2010年05月20日

橋下知事「移設先が京都や兵庫でも住民にすいませんという」(産経新聞)

 午前9時36分 登庁。報道陣に沖縄の米軍基地に関する一連の発言は「大阪にふさわしい場所がないからこそ、好き勝手に言っていると思われないか」と質問され、「それはあると思う。だから、移設先が京都や兵庫であっても政治家として住民にすいませんという」と述べる。

 10時 戦略本部会議。

 11時半 知事室で報告を受けるなどする。

 午後3時25分 退庁。

【関連記事】
橋下知事 普天間問題で「要請あれば、関西で受け入れ検討」
普天間問題 橋下府知事「都道府県、全国知事会が方向性出すべき」
橋下知事「政権交代はあくまでコップの中での出来事」
橋下知事、神戸空港民営化「兵庫県と神戸市で頑張って」
橋下府知事「僕の大号令が必要」 市町村への権限移譲
中国が優等生路線に?

<トカゲ類>気温上昇続けば2割が絶滅 生態系に深刻な影響(毎日新聞)
上野動物園に来年3月、パンダ復活へ(産経新聞)
<国民新党>比例代表に後藤俊秀氏を擁立(毎日新聞)
マツダ井巻会長が退任、山内社長が会長兼務へ(レスポンス)
もんじゅ運転員を再教育 操作ミスで制御棒トラブル(産経新聞)
posted by ナリタ フミアキ at 17:14| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/t4k9uac/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 14:04

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/kw42z3d/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 07:41
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 12:08
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 07:40
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 14:17
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 03:38
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 20:50
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 05:58
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

